こんにちは、レミです😊

これからお仕事を始めようと思っている方の中には、

”この事務所に在籍している人は何が決め手だったんだろう?”

と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、
実際に在籍しているキャストさんたちに

「プリモチャット土浦店を選んだ理由」

を聞いてみました◎

男性・女性どちらのマネージャーもいるから安心

一番多かった声がこちらでした!

チャットレディのお仕事は、
分からないことや不安なことをスタッフに相談する場面もあります。

その中で、

・女性だから相談しやすいこと

・男性目線でアドバイスが欲しいこと

どちらもあると感じたキャストさんも多いようです^^

同姓である女性からのアドバイスはもちろん、

男性と関わるお仕事であることから、男性目線でのアドバイスが重宝されることが多々あります!

双方の視点からサポートしてもらえることが、
安心材料になったという声をいただきました⭐️

ギスギスした雰囲気がなかった

実際に見学や面接に来ていただいた際に、

「思っていた雰囲気と全然違いました」

と言っていただくこともあります😉

プリモチャット土浦店では、

・スタッフ同士

・キャスト同士

の関係も穏やかで、

夜職にありがちなギスギスした雰囲気がないことを魅力に感じていただけることも多いです!

ノルマがなく、自分のペースで働ける

学生さん、
会社員さん、
主婦さんなど、

働いている女性のライフスタイルはさまざまです。

そのため、「自分のペースで働けるところが良かったです」という声もいただきました⭐️

ノルマに追われることなく、
無理のない範囲で続けられることを重視している方も多いようです。

日払い対応と交通費支給が嬉しかった

待遇面を理由に選んだという声もありました!

働く上で、

・通いやすさ

・お給料の受け取りやすさ

を重視する方も多いですよね😌

こうした制度面も、
応募のきっかけになったという声がありました。

さいごに

今回ご紹介した内容は、
実際に在籍しているキャストさんたちから聞いた理由の一部です👀

人によって重視するポイントは違いますが、

・相談しやすい環境
・自分のペースで働けること
・安心できる雰囲気

を理由に選んでいただくことが多いようです!

「どんな雰囲気なんだろう?」

「自分にもできるかな?」

そんな方もお気軽にご相談ください♪